一条で建てたi-cube自分生活メ!モ!

一条工務店で家を建てました。建てた後の家の記録をひっそりと残します。

2ヶ月目の点検がなかった。。。?

他の型音ブログを見ていたら、2ヶ月目の点検てあるんですね。連絡さえも来なかったのですが。。。こちらから連絡しないと実施されないのでしょうか?多少時期は前後するようですが、他のブログでも連絡したらようやく、、という記事も確かにありました。家は性能であり、それは、断熱性能だ、というのはよくわかりましたが、住んでから、こうも、ヤキモキするならば、積水や住友林業など、他のメーカを選ぶほうが、精神的に、圧倒的に良い気がしてきました。ブログで見なければ、わからなかったかもしれないですが、こういう時代です。情報は瞬く間に広がり、共有されます。何故、このようなことが起こるのでしょうか。。。全くもって謎です。。。

×

非ログインユーザーとして返信する