一条で建てたi-cube自分生活メ!モ!

一条工務店で家を建てました。建てた後の家の記録をひっそりと残します。

一条工務店 電圧抑制が激しくなってきました

冬の寒さも徐々に和らぐ日が出てきました。それに伴って、太陽光発電の量も増えてきました。一方で、電圧抑制の時間も徐々に増えつつあり。。。夢発電で気持ちよく夢を見られそうにありません。不安がたまります。すべての太陽光発電がそうではないのでしょうが、私の周りの人に感想を聞かれても、一条工務店の夢発電をお勧めしていません。というか無理。写真は、先日、結構長かったお昼時の抑制状況です。連続1時間ぐらい?こういうのが散発してます・・・改善して。。。
一条工務店からの連絡もいまだに来ません(T.T;


×

非ログインユーザーとして返信する