一条で建てたi-cube自分生活メ!モ!

一条工務店で家を建てました。建てた後の家の記録をひっそりと残します。

一条工務店の夢発電の電圧抑制が改善傾向

先日、ついに(?)夢発電の電圧抑制について対策が実施されました。こちらから何度か連絡を取り、最初の連絡から一年ごの対応となります(・_・;)
一ヶ月ほど状態を確認しました。現状、電圧抑制が劇的に改善されているようです。
数時間の抑制が、数分となりました。発生頻度も、低減されました。
田淵電機の方が仰っていた、5~15分以内の抑制は、正常範囲内という状態に収まっています。
機能が正常に動作する。かかえていた不安が消えつつあります。

×

非ログインユーザーとして返信する